暗い場所でもこれさえあればズバッと解決!

 

夜に地震等の災害が起こったり、災害で停電になることは容易に想像できます。家具やガラス片、ガレキなどが散乱した悪い足場を、暗闇の中で歩かなくてはいけない可能性もあります。そんな時にどうすればいいですか?

そんな時にスマホへ充電できるハンディライトがあれば心強くなるでしょう?そこで今回は実用性が高いハンディライトを見てみましょう!

Ecomopo LEDライト usb 充電式 作業灯

簡単と小型
持ち運びしやすいから、どこでも運ぶできます。
ライトの両端はマグネット付き、工事不要で取付け超簡単です。

 

モバイルバッテリーの機能搭載
本体にバッテリー(4400mAh)を内蔵しています。携帯電話、タブレットと他のデバイスなど充電できます。

 

usb充電式
内蔵されたリチウムイオン電池を充電して使います。付属の充電用USBケーブルを使用し、USBポート付きACアダプターやモバイルバッテリーから充電を行います。
乾電池を何度も買うより経済的です。

 

そのままデスクに放置して使用もいい!

 

○ 夜釣りや夜の作業で手元を広く照らす。
○ 電気のない場所での読書や作業。
○ キャンプや登山の時、テントの中やテーブル、足元を広く照らす。
○ 暗闇で広く全体を確認しながら警備する時。


○ 突然の停電時には部屋全体だけではなく、浴槽やトイレでも使用できる。
○ 暗闇で自分の存在を知らせ危険を回避したり、自分の場所を知らせたい時。
○ 自転車のヘッドライト、キャンプ、読書、地震、防災、エンターテインメント、緊急状況などに最適。

非常用、防災用や暗い屋外での作業用としても活躍するハンディライト。各家庭に1本は必要なアイテムですよ。